更新しました

本日の更新

合同企画NO.79「幻影」up

書き手は春宵さん ジャンルは .hack//GU ハセヲ→オーヴァンです。

痛みの森、ゲームをプレイしているプレイヤーはクリアするの一度ですが、ゲーム内の設定では、ハセヲは一度クリアしてることになってましたね。

あれを二度クリアするのは確かにきついです。

そしてハセヲの願いはオーヴァンなんですね、やっぱり。

私もまだリメイクされたゲームはクリアしてないんですが、オーヴァン助けには行ってるんです。

行ってるんですが、まだ助けてないんです。

なので、ぜひハセヲの願いが叶うといいなと思います。

オーヴァンの事情も分からないでもないんですが、ハセヲからしたら納得は出来ないでしょうからね。

まあハセヲなら助けられるとは思いますけどね。

そんな風に思える作品でした。

ありがとうございます。

私も、試験が終わったら何か書きたいなあ。

コメント