更新しました

本日の更新

お題企画NO56「ひとつ」up

書き手は春宵さん ジャンルは遙かなる時空の中で3 泰衡→九郎

泰衡は九郎の事を大切に思ってはいるんだけれど、奥州を守る事が最優先で。

でも九郎にも生きていて欲しくて。

だからこそ、奥州に居る事に関して苛立ちを感じるんだろうな、と思います。

両方守るってのは、難しいですからね。

しかも泰衡はそれを一人でやろうとしてるから尚更。

誰かと協力出来たなら、両方を守る事は容易くはなくとも出来るかもしれませんが、一人でとなると、難しいですよね。

だからこその物言いだろうし、それがまたいいんですけどね!

最近は暑くて、中々何かを書こうという気力がわきませんが、でも何か書けたらなあとは思ってます。

纏まらないんですよね、暑いと中々。

熱中症にはお気をつけ下さいね。適度に塩分も摂らないと熱中症になりますからね。

OS-1とかいいですけど。あれ激マズですからねえ。

ただOS-1は体が必要としてるときは美味しいらしい、ですよ。

本当かどうかは分かりませんが。

コメント