更新しました

本日の更新

合同企画NO.49「指輪」up

書き手は春宵さん ジャンルは最遊記 八戒 です。

最遊記の登場キャラは皆過去が壮絶ですよね。

過去を思い出すのが必ずしもいいことではなくて、どうしたってやり直しは出来ないのに、それでもあの時ああしていたならば、と思ってしまう。

それでも、そんな辛い過去の中でもいい思い出ってのもやっぱりある訳で。

そんないいっ部分だけを思うことが出来るようになって良かった、と思いましたね。

傍に居る仲間の存在が救いになったんだなあ、と。

彼らの旅が終わる時、この四人はどうなっているんでしょうね。

終わりが全く想像出来ないですね。

さて、私の方は、何か書ける、かも? な状態ですが。

ちょっと4月から環境が変わりまして、もう少し落ち着いたら何か書きたいなあと思ってます。

コメント