更新しました

本日の更新

合同企画NO.71「風の行方」up

書き手は春宵さん、ジャンルは遙かなる時空の中で3 泰衡→九郎

春宵さんが書かれる泰衡と九郎のこの二人の感じは、本当に好きですね、私。

泰衡は素直じゃないのか、本当に気付いてないのか分からないのがまたいいです。

気付いてないのかなあ、なんかそんな気もするんだよなあ。

こんなに九郎の事気にかけてるのに、なんでこんなに気にしないといけないんだ、とか思ってそうなのがまた、ね。

でも、それでこそ泰衡なんですよね。

素直に自分の気持ちを認めてしまったらそれはなんか違うし。

でも、ちょっとだけ素直に自分の気持ちを認めた泰衡ってのも、見てみたいかも。

なんて思いながら読ませて頂きました。

本当にこの二人のこの絶妙な距離感が私は好きです。

クリスマスが近いので、私も何か書きたいなあとは思ってるんですが、甘いのは、無理かなあ。

クリスマスだからなあ。

今ちょっと、ハーヴェステラをやってまして。

また、ゲームブログに書きますが、スクエニの作ったルーンファクトリーかと思ってプレイすると、戦闘の部分で結構痛い目を見るかも、です。

牧場物語要素より、RPG要素の方が強いのかな。

戦闘も、逃げなきゃいけないのに逃げられなくてやられる、というパターンにハマってまして進めなくて。

ここは一体どうやって抜けたらいいんだよ! と思いながらやってます。

ここをどうにか過ぎたら、何か書こうかな。

というか本当に書きたいんですけどね、何か一つくらい! クリスマスの波に一応乗りたいとは思ってます。乗れるかは分かりませんが。

せっかくインデックスとかクリスマス仕様にしたので、本当に何か書きたいですね。

コメント